Information お知らせ

お知らせ

レンタル施設の抽選会方法変更について(お知らせ)

次回11月の抽選より、下記の内容のとおり事前申込による抽選に変更いたします。

「事前申込」とは
事前に利用される施設名・希望日を「申込書」に記入いただき、締切日(毎月25日)までに「申込書」をメール・FAX・窓口などでご提出いただきます。毎月1日にKAVC職員による抽選を行い、当落結果をお知らせいたします。

施設空き状況のお知らせメールをご希望の方は下記フォームよりメールアドレスのご登録をお願いいたします。

お知らせメール登録フォーム

 

(1)申込書・抽選対象日の公開日について

毎月20日に、抽選対象の空き状況をHPで公開します。
申込書はKAVCホームページまたは、KAVC4階事務所でも用意しております。
※申込書のダウンロードも20日となります。

(2)申込書の提出方法・締切日について

・メール yoyaku@kavc.or.jp
・FAX 078-512-5356(お手数ですが受信確認のお電話をお願いいたします。)
・窓口 KAVC4階事務所(受付時間は10:00〜22:00)

締切日:毎月25日(メール・FAX:24時まで)
※窓口は22時まで、休館日の場合は前日22時まで

(3)抽選について

抽選日:毎月1日(休館日の場合は翌日)

KAVC職員が厳正に実施いたします。
①申込毎に当選順位を決定します。
②当選順に従って予約を受付ます。
第一希望が空いていないときは、第二希望以降を確認し、空いていない場合は落選

詳しくは、下記リンク先から、「抽選方法変更のお知らせ」をご確認ください。
抽選方法変更のお知らせ(PDF)

この記事をシェアする

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿