Information お知らせ

お知らせ

KAVCレンタルスペースの抽選(事前申込)について

9月抽選の事前申込みの受付は終了しました。
抽選結果は9月1日にメールで通知いたします。
次回の抽選は、9月20日~25日に申込受付、10月1日抽選(結果通知)予定です。


レンタルスペースについて、予約受付開始時に限り、事前申込みによる抽選を行います。

 

(1)抽選対象日(空き状況)の公開

毎月20日に、抽選対象の空き状況を公開します。
※自主事業やメンテナンス等のため、抽選の対象外となる日程・時間帯がございます。
下記「空き状況表」または お電話にて、抽選対象日を事前にご確認ください。

【 2021年9月抽選対象 空き状況表】  ※更新時(2021/8/20)の情報です

2021年4月よりギャラリー予約(連続した6日間以上のお申込み)受付期間について、1年前からの受付に改定しています。
※KAVCギャラリーの予約受付期間の改定について、詳しくはこちらよりご確認ください。

抽選対象月の空き状況について、ご希望の方へのお知らせメールをお送りします。下記フォームよりメールアドレスをご登録ください。
お知らせメール登録フォーム

 

(2)抽選申込書について

施設ごとに申込用紙が異なりますので、ご希望の施設の抽選申込書をダウンロードしてください。

※1団体につき、1つの抽選申込を受付けます。同一の催し物を開催する目的で、複数申込むことはできません。不正が確認された場合、予約及び利用を取り消します。

記入例はこちらをご確認ください。

抽選対象月 抽選申込書
ホール 使用日の1年前 PDF形式 Excel形式
ギャラリー 使用日の1年前 PDF形式 Excel形式
シアター 使用日の6ヶ月前 PDF形式 Excel形式
リハーサル室 使用日の6ヶ月前 PDF形式 Excel形式
会議室 使用日の3ヶ月前 PDF形式 Excel形式
スタジオ 使用日の3ヶ月前 PDF形式 Excel形式

(3)申込書の提出方法・締切日について

8/20(金)〜9/12(日)は20時閉館となります。窓口受付の場合はご注意ください。

・メール yoyaku@kavc.or.jp (件名は「KAVC抽選申込」、申込書を添付ファイルで送信)
・FAX 078-512-5356(お手数ですが受信確認のため、必ずお電話ください。)
・窓口 KAVC4階事務所(受付時間:10:00〜22:00 火曜日休館)

締切日:毎月25日(メール・FAX:24時まで)

※窓口は22時まで、休館日の場合は前日22時まで
※締切に遅れた場合、抽選には参加できませんのでご注意ください。

申込み受付後、受付番号を発行します。窓口受付の場合はその場にて、メール・FAXの場合は受領の返信にて通知します。※当館からの返信がない場合は、お電話でご確認ください。

(4)抽選について

抽選日:毎月1日(休館日の場合は翌日)

KAVC職員が厳正に実施いたします。
①申込毎に当選順位を決定します。
②当選順に従って予約を受付ます。
第一希望が空いていないときは、第二希望以降を確認し、空いていない場合は落選となります。

(5)抽選結果の通知

抽選日当日にメールにて、当落結果を通知します。
※12時までにメールの通知がない場合は、お電話でお問い合わせください。

(6)抽選終了後の一般(先着順)受付開始

空き施設については抽選日当日の13時より、電話または窓口にて先着順で申込みを受付けます。

(7)施設使用料のお支払

発表施設(ホール・シアター・ギャラリー) は、通知後1週間以内に施設使用料をお支払ください。

練習施設(リハーサル室・会議室・スタジオ)は、ご利用当日の利用前までにお支払ください。

 

お問い合わせ
神戸アートビレッジセンター 施設運営担当
電話:078-512-5500

この記事をシェアする

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿