Cinema シネマ情報

話す犬を、放す

上映期間
5.13(土) - 5.19(金)
料金
一般1700円、学生1400円、シニア1100円
監督
熊谷まどか
出演
つみきみほ、田島令子、眞島秀和、木乃江祐希
上映分
84分
制作年 / 国
2016年/日本/配給:アティカス
公式サイトURL
http://hanasuinu.com

“生きる”ということを、人間賛歌としてコミカルに、そしてリリカルに描く。
俳優スクールで教えながら、芝居を続ける売れない女優・下村レイコ。
彼女のもとに、人気俳優になった学生時代の劇団仲間・三田大輔から映画出演の話が舞い込む。突然のチャンスに舞い上がるレイコに、母ユキエから電話がかかってくる。昔、飼っていた犬のチロが時々帰ってきて困惑しているのだと。ユキエは“レビー小体型認知症”を発症し“幻視”に悩んでいた。
一人にするわけにもいかず、映画出演と母との生活を両立させようとするレイコ。しかしそんな折、母から意外な告白が・・・。
Ⓒ2016埼玉県/SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ

チケット販売について※料金は上映作品によって異なる場合がございます。
  • 映画の当日券、前売り券(一部作品のみ 上映開始前日まで)は1Fインフォメーションにて販売しております。
  • 各作品入れ替え制です。各作品につき、お一人様1枚のチケットが必要です。
チケット料金の割引サービスについて※特別興行など作品によって適応できない場合がございます
学生料金
学生の方が対象の料金です。(要証明)
シニア料金
60歳以上の方が対象です。(要証明)
モク割り
木曜日の上映作品について、どなたさまも1,100円でご覧いただけます。
かぶっクラブ会員
会員の方は1300円でチケットを購入できます。(ご購入はご本人様分に限ります。かぶっクラブ会員証のご提示が必要です。かぶっクラブについてはこちら)
夫婦50割
どちらかのご年齢が50歳以上のご夫婦は2200円でお二人分チケットを購入できます。(要証明)

その他の内容については、078-512-5500までお問い合わせください。

この記事をシェアする