Cinema シネマ情報

上映終了しました

バンコクナイツ

上映期間
5.13(土) - 5.26(金)
料金
一般1700円、学生1400円、シニア1100円
監督
富田克也
出演
スベンジャ・ポンコン、スナン・プーウィセット、チュティパー・ポンピアン、タンヤラット・コンプー、サリンヤー・ヨンサワット
上映分
182分
制作年 / 国
2016/日本・フランス・タイ・ラオス/配給:空族
公式サイトURL
http://www.bangkok-nites.asia/

―私の何が悪い? 歴史に翻弄された一人の娼婦を軸に描かれる禁断のラブストーリー
タイの首都、バンコク。日本人専門の歓楽街タニヤ通りの人気店、「人魚」でNO.1のラックは、イサーン(東北地方)からバンコクへ出稼ぎに出て5年が経った。日本人のヒモ、ビンを連れまわし高級マンションでダイヤの首輪の犬と暮らす一方、ラックの支える大家族は、遥かラオスとの国境を流れる雄大なメコン川のほとり、ノンカーイ県に暮らしていた。
ある晩、謎の裏パーティーで、ラックは昔の恋人オザワと5年ぶりに再会する。ノンカーイから出て来たてだったラックの初めての恋人がオザワだった。元自衛隊員のオザワは、日本を捨てバンコクで根無し草のように暮らしていた。戸惑うふたり。だがラックに会うには金がいる。そんな折、オザワはかつての上官、現在バンコクで店を営む富岡に、ラオスでの不動産調査を依頼される―。かくして、いくつもの想いを胸に秘めたラックとオザワは、バンコクを逃れるように、国境へと、ノンカーイへと向かうことになったが。
©Bangkok Nites Partners 2016

チケット販売について※料金は上映作品によって異なる場合がございます。
  • 映画の当日券、前売り券(一部作品のみ 上映開始前日まで)は1Fインフォメーションにて販売しております。
  • 各作品入れ替え制です。各作品につき、お一人様1枚のチケットが必要です。
チケット料金の割引サービスについて※特別興行など作品によって適応できない場合がございます
学生料金
学生の方が対象の料金です。(要証明)
シニア料金
60歳以上の方が対象です。(要証明)
モク割り
木曜日の上映作品について、どなたさまも1,100円でご覧いただけます。
かぶっクラブ会員
会員の方は1300円でチケットを購入できます。(ご購入はご本人様分に限ります。かぶっクラブ会員証のご提示が必要です。かぶっクラブについてはこちら)
夫婦50割
どちらかのご年齢が50歳以上のご夫婦は2200円でお二人分チケットを購入できます。(要証明)

その他の内容については、078-512-5500までお問い合わせください。

この記事をシェアする