Cinema シネマ情報

上映終了しました

貌切り KAOKIRI~戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より

上映期間
4.15(土) - 4.21(金)
料金
一般1700円、学生1400円、シニア1100円
監督
細野辰興
出演
草野康太、山田キヌヲ、和田光沙、金子鈴幸、向山智成
上映分
143分
制作年 / 国
2015/日本 配給:マコトヤ
公式サイトURL
http://kaokiri.makotoyacoltd.jp/

役者やめますか?それとも人間やめますか?

大入り満員の千秋楽。開演間近の楽屋は混乱していた。助監督役の俳優が逃走、主演女優は降板したいと言い出した。「演じることが怖い」と。

絶世の美男俳優・長谷川一夫の顔斬り事件をモチーフにした映画の脚本会議で七転八倒する監督をはじめとするスタッフたちはスタニスラフスキーメソッドを使ってリアルな仮説を導きだすことに・・・果たして映画化は実現するのか、という舞台。果たして舞台は幕をおろすことができるのか・・・。

ⒸTatsuoki Hosono/Keiko Kusakabe/Tadahito Sugiyama/Office Keel

 

チケット販売について※料金は上映作品によって異なる場合がございます。
  • 映画の当日券、前売り券(一部作品のみ 上映開始前日まで)は1Fインフォメーションにて販売しております。
  • 各作品入れ替え制です。各作品につき、お一人様1枚のチケットが必要です。
チケット料金の割引サービスについて※特別興行など作品によって適応できない場合がございます
学生料金
学生の方が対象の料金です。(要証明)
シニア料金
60歳以上の方が対象です。(要証明)
モク割り
木曜日の上映作品について、どなたさまも1,100円でご覧いただけます。
かぶっクラブ会員
会員の方は1300円でチケットを購入できます。(ご購入はご本人様分に限ります。かぶっクラブ会員証のご提示が必要です。かぶっクラブについてはこちら)
夫婦50割
どちらかのご年齢が50歳以上のご夫婦は2200円でお二人分チケットを購入できます。(要証明)

その他の内容については、078-512-5500までお問い合わせください。

この記事をシェアする