KAVCホール「早割」

83g83b83v83o83i815B.jpg

KAVCホール「早割」

-附属設備使用料半額助成-

82B3.gif 指定管理者:大阪ガスビジネスクリエイト(株)は、演劇・ダンスなど舞台表現をされている方々にKAVCホールをよりリーズナブルにご利用いただくことのできる早期申込割引き「KAVCホール早割」を実施いたします。
 1年前の利用申込みと、いくつかの条件を満たせば附属設備使用料を半額でご利用いただけます。
「地元でのファンは定着してきたが、神戸でも公演を打ってみたい」という神戸以外で活動している団体や「劇団の活動も軌道にのり、そろそろキャパ200名くらいの劇場で試してみたい」という若手の団体など、神戸を活動拠点のひとつとして考えている団体にぴったりな「早割」を是非ご利用下さい。
「早割」は大阪ガスビジネスクリエイト(株)が行っている割引サービスですので、神戸市の助成と重複応募が可能です。

【助成内容】

附属設備使用料半額(施設使用料・舞台人件費は除く)

【助成対象】

・公演1年前の月に申込みのあった団体・個人
・2日間(終日)以上KAVCホールをレンタルし、かつ2回以上公演を行う団体・個人※2ステージ以上の時間区分で利用
・内容が、演劇、ダンス、ミュージカル、バレエ、マイムのいずれかの公演であること
・申込み時に申込用紙(内容確認書)と公演終了後に必ず実施報告書の提出をすること
・別途KAVC運営にご協力いただくことがあります
・その他、公演やKAVCホールの運営にご協力をいただける方。
※公演回数や利用日数が条件より減少した場合は、割引の対象から外れます
その他詳細はKAVCにお問い合わせください。

【申し込み方法】

公演希望月のホール抽選会月にご予約頂いただくことが条件となります。
(例:2014年5月3日〜5日利用の場合は、2013年5月中にお申し込みが必要です。)
抽選会・予約方法についてはこちらをご確認下さい。

【実施期間】

公演日が2014年5月〜2017年3月の期間
大阪ガスビジネスクリエイト㈱が指定管理者として受託している期間となります。

【対象施設】

多目的ホール(KAVCホール)

その他

・早割お申込み後に、キャンセルされた場合は、次回の早割のお申込みをご遠慮いただくことがあります。